活動休止と今後の頒布予定について

平素はサークル白色手帖の活動にご支援ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度、弊サークルは2015年12月31日を以て同人誌発行及び頒布の活動休止を決定しました。

来る11月14日 THE VOC@LOiD M@STER33及び12月31日 コミックマーケット89にて冊子の頒布を中止し、今後の新冊子の発行につきましても中止とさせて頂きます。

 

休止の経緯

各メンバーの生活環境の変化、及び他の活動の兼ね合いもあり新規の冊子発行が困難な状況となりました。

また、これまで発行致しましたVOCALO CRITIQUEシリーズ及びボカロ批評シリーズの在庫保管が困難な状況となり、既刊の頒布につきましてもこれ以上の継続が困難な状況となりました。

上記から新冊子の発行、既刊冊子の頒布の双方を中止する事と致しました。

 

今後の頒布について

下記の2イベントを以て即売会参加を停止します。

委託頒布につきましては、現在 Tokyo Future Music にて委託している分を以て頒布終了と致します。

イベント頒布物

  • ボカロ批評 Vol.01~02
  • VOCALO CRITIQUE Vol.05~Vol.08
    頒布価格:各500円

※委託頒布物・価格については店舗Webをご確認下さい。

 

新刊発行につきましては多くの方から熱いご希望を頂いておりましたが、この様な決定をすることとなり誠に申し訳ございません。

2011年9月より4年以上の長きに渡り皆様のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: 委託情報, 広報